他愛のない感想

たまにイベントの感想を更新します。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【SSA】ラブライブ!フェス(2020/01/18,19)

4年ぶりに「ラブライブの現地ライブ」に行ったはなし。 LoveLive! Series 9th Anniversary ラブライブ!フェスの感想です。 例にもれず感想というべきか、ただ単にレポートです。 ツイートを含めて淡々と書き記します。 1日目は現地、2日目はLV。

君はロックしか聴かない

まえがき 無事電球は交換しました。 フライパンが古くなったので新しいのをステイホーム週間で買う予定。 書き溜め自動更新。

35度6分の体温

まえがき 高い位置にある電球が切れてしまった。脚立が欲しいぜ。 書き溜め自動更新。

iPhoneSE(2020)移行作業

まえがき 生きがいなくてもしっかりみんな生きてるじゃん。 書き溜め自動更新。じゃなく今日は当日書き。

【豊洲PIT】KUBO YURIKA VIVID VIVID LIVE (19/05/11)

お待たせしました。お待たせしすぎたかもしれません。 なんで今更...って本人も旅行の話最近してるからだいじょうぶ(なはず) おうち時間の有効活用。 レポートというよりは、ライブ前後とBD収録を見ながら記憶・思い出の自己整理。 あと当時はブログがなか…

おもしろき こともなき世を ぶろぐかく

まえがき 人間もいつかは食べログみたいに数値評価されるようになる説。 書き溜め自動更新。

桜の実の落ちる時

まえがき 生きることは恥をさらすこと。 Twitter連携しない方法を学んだので今日からほんとに日記です。書き溜め自動投稿。

すべてが暇になる

まえがき 2進数でも10進数でも16進数でもずっと0の生活。 Twitterに書くほどではない個人的雑記・日記。書き溜め自動投稿。

暇人の行方は、誰も知らない。

まえがき スマホ片手にスマホを探すこと、ざらにあります。 Twitterに書くほどではない個人的雑記・日記。自動投稿。

人生は一行のタイムラインにも若かない。

まえがき Twitterに書くほどではない個人的雑記・日記。深夜自動投稿。