他愛のない感想

たまにイベントの感想を更新します。

人生は一行のタイムラインにも若かない。

まえがき

Twitterに書くほどではない個人的雑記・日記。深夜自動投稿。

 

 

 

どらま

深夜のラブサスペンスってどうでもよすぎて寝る前にみちゃう。

ウイルスの影響で延期ものが多くて悲しいです。

ただ野ブタやるみたいなんで楽しみ。

個人的にはプロポーズ大作戦のほう再放送してほしい。

ハレルヤチャンス。

大人になってみる角度変えたら考えたら藤木さん役の先生悲しすぎ。

後悔のない人生を。

 

あつもり

こっそりやり続けてます。

トラベラーしないので日々クリエイターしながらほんとのんびり開拓。

マイデザにかける時間のほうが多い。

 

例にもれずアプデ前どんだけたまご出るねんと思い。

 

過去作でできてたことを考えると若干残念な面はありますが、

淡々と自分の世界に入って作りこんでいきます。

今週もどこかで村解放しますのであそびにきてね。

 

リアルで移動時、木に果物がなっていたのを見かけると揺らさないといけないという使命感に駆られ。

 

きんきゅうじたいせんげん

時間の過ごし方。みなさま大きな変化はありますか。

自粛疲れもなんか一時流行ってました。

 

昨年秋から名実ともに一人暮らしなんですがそこからほぼ生活が変わってませんでした。

悲しきかな。

 

幸か不幸か"緊急事態宣言"なのに通常生活、今週も続行。

 

何もしないのはアレなので配信サービスで気になった作品や音楽を楽しんで、次回更新のネタにしようと思います。

 

けいば

とはいえ。

別の楽しみを探したり趣味を広げようと思いますが、競馬が開催される間は競馬を楽しみます。

大勝ちする賭け方はしないので暇な時間つぶし。

それでちょいちょい支払いものを補ってくれるので好循環。

いっしょに競馬、しませんか?

新手のナンパ。

 

ほん

極力書店で買って紙で読みたいほうなんですが、

さすがに最近はkindleで買ってます。いよいよ電子書籍へ移動の時期。

でも帯とかポップとか地味に好きなんですよね~。

電子書籍で別の本との"めぐり合い"が増えたら完全移行な気がします。

 

あにめ

dアニメストアにはいってないのでそろそろ加入しなきゃなあと思いながらいまだ未加入。

延期作も増えたのでBSと福岡地上波、無料配信でなんとかなりそう。

あと鬼滅の刃、当県でもやっと放送するらしいです。5/3 13:00~)

ワンピといいジャンプ主流作品を見ていない、恥の多い生涯を送って来ました。

オタク、失格。

 

さいごに

そろそろ新しい録画機器買います。