他愛のない感想

たまにイベントの感想を更新します。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

虹ヶ咲 First Live"withYou"【1日目LV】(2019-12-14)

ラブライブは偶然の奇跡を必然的に求められるコンテンツになってしまったとして。 虹ヶ咲でなければならない理由っていったいなんだろう。 ライブ自体で印象に残ったことは、 ・前田さんのオードリー、傘の振り付けから細かなところまで気を配ってて曲自体の…

UCHIDA MAAYA Zepp FINAL(2019-12-16)

クリスマスムード。日本全国クリスマスムードだけれども特にお台場はクリスマスムード。あそこ観覧車あるし。 観覧上限22歳の例のメールを移動中のりんかい線で確認したとき、1人で暮らすようになって初めてのクリスマスイブ(当時18歳、当然彼女いない)をふ…

CARRY MEETING -石原夏織さんとのFace to Face-(2019-12-15)

皆さんお渡し会とかライブイベントでお手紙とかプレゼントめちゃくそ入れるじゃないですか? わたしもむかし久保ユリカさんのイベントで「目指せ武道館!」って書いた手紙とプレゼントをプレボに入れたことあるんですよ。 そしたらそのイベントで本人から"ア…

色づくトークショー in 長崎(2019-11-23)

あとがきを最初に持ってくるパターン この1週間の間にもう一度長崎帰ったりしてもうドタバタ。せっかく途中までお気持ち書いてたので全編書いて成仏させます。 したがってそんなに長文ではない。ライブじゃないし。いまさら聖地巡礼の写真みせられてもおもん…