他愛のない感想

たまにイベントの感想を更新します。

桜の実の落ちる時

まえがき

生きることは恥をさらすこと。

Twitter連携しない方法を学んだので今日からほんとに日記です。書き溜め自動投稿。

 

 

にっきぶろぐ

声優さんのライブ感想やBD感想を書いた際、

ついでにこの日記も見られると思うと頭が痛いです。片頭痛持ち。

中学1年から大学1年まで7年間ほぼ毎日ずっとブログを書いていました。

晴れの日も。雨の日も。体育祭も。文化祭も。ありとあらゆる日で。

現在非公開にしているのですが、

赤裸々日記で先ほどちょっと見てきたらさっそく片頭痛

 

でもかなり懐かしい。

いい思い出もわるい思い出も全部かいてて笑います。

恐れなき若き力は恐ろしい。

 

全文章をPDF化のちプリントアウトしておいて、

息絶える前にもう一度文章全部見て、いい人生だったな~と振り返ろうと思います。

 

もちろん、このブログもその一部。

 

あんにゅい

ブログや文章は元気なうちに書こう、と。

お昼書ければちょうどいいんですが、さすがにそう言う訳にもいかず。

深夜に書くと全員確実に病み文章になります。

自分自身の性格と向き合うそういう時間だし。

さっさと寝たほうが一番いいです。

でも一番自然体な時間が深夜だったり。

個人的に人と話したいのはお酒を飲んだ時でもなく、深夜。

 

書いてるのは21時台。

 

すくふぇす

7周年。

リズム感がなかったのでソルゲハードや豆1ハードをいつまでもパフェできませんでした。

数年たってできるようになりました。

課金ではどうにもならない、音ゲー。だいすき。

 

課金は金の浪費、無課金は時間の浪費。

9周年までサ終しないで頑張れ。9周年できっちり見送る覚悟はあるから。

なんとか耐えてくれ。

 

あとがき

3日で2更新ペースです。