他愛のない感想

たまにイベントの感想を更新します。

あしたの立川最高気温20℃超えるみたいですよ?

皆さま体調と服装にはお気をつけくださいませ。

f:id:tet_lna:20220311224234j:image

パーカー必須じゃんと思ってたら、人によってはTシャツで問題なさそう。

昼のあととか暑そう。

 

わたくし仕事でヘロヘロです。

リハビリがてら文章を書いてます。

 

あと昼の席3Fなんですよ。

「てめえはいろいろな角度でライブ見ろ」

ピンク箱届いて封筒の中身みた瞬間に思いました。

 

#Vega1曲目予想

ベガは、こと座α星、こと座で最も明るい恒星で全天21の1等星の1つ。七夕のおりひめ星(織女星(しょくじょせい))としてよく知られている。わし座のアルタイル、はくちょう座のデネブとともに、夏の大三角を形成している。

(ほそく)

1st:Sunny you

1stLT:Blooming Flower

2nd:Face to Face

 

曲の流れも違うし…Vegaですよ!Vega!ってことはAltairは…

(※それぞれ)1曲目の曲が違うんですよ!ってことはVegaに合いそうな曲…

VegaだよVega!VegaとAltairなんですよ!

みんな悩んでるってのはわかります!Vegaなんですよ、中間らしいものはないと思います!Altairでありそうな曲ではない!

(3/6 インスタライブ発言より)

 

 

わたし (わからない)

 

 

楽曲の解釈度が石原夏織さんサイドと合ってるか強制的に無理矢理確かめることができますね…

ブラッドオレンジ!

色をこのタイミングで見せつけていたのでOrangeのかおりがほら?

予想1番人気なのかな?開幕アップテンポ。

 

ライブ始まる瞬間、全員がそれぞれ予想した曲が頭に浮かんでるんだろうなあ〜

イントロが流れて本人出てきて正解発表!たのしみです。

 

#カバー曲

カバー曲があります。しかも4回公演全部違うカバー曲を行います。(3/7 ラジオ)

冗談抜きでいろいろやってるんですよ!(3/6 インスタライブ)

逃したら2度と聞けない!カバーは版権があるから!

カバーはみんなでよく話し合って決めた。

(3/6 インスタライブ)

 

カバー曲はみなさんとそもそもの楽器の知識量が違うのでぜんぜん思い浮かんでないです。

4公演それぞれタイミングしかりきたまま楽しみにしときます。

 

#個人的めも

ペンライトは買った方がいいとおもいます!(3/7 ラジオより)

たのしみぞ。かいましょうね!

 

・ライブコンセプトがちがうとのことでBD収録はどんな感じなんでしょう、こちらもたのしみ

 実質1ヶ月に2本の別ライブ、大変ですよ。がんばれ〜

 

・病気明けなだけあって咳を少しするのがしんぱい気がかりですが、お気をつけてくださいほんと…

 

・ナンバリングライブじゃなく年がついてるんですね。

 

・立川ステージガーデンか立川ガーデンステージかわからん(立川ステージガーデン)

 

前日の過ごし方いちばんぼし!

「楽曲予習」「イメトレ」「ゆっくり休む」

夜更かししすぎないように!

ラジオのお便りには名前と住所を書くように!

ねろ!