他愛のない感想

たまにイベントの感想を更新します。

おもしろき こともなき世を ぶろぐかく

まえがき

人間もいつかは食べログみたいに数値評価されるようになる説。

書き溜め自動更新。

 

 

りふじん

最近理不尽の連鎖を止めたい。

世にあふれる理不尽を稀に自分がうけることがあったりします。

あるじゃないですか。そんなとき。

できるだけ自分で止めたい。抱え込みたい。

と思いながら生きてるのでたまにストレスたまります。

そのストレスを解消するためのこのブログ。

けど結構ポジティブになってきた感はある。

 

最近Twitter、インスタのバトンもやりたくない人絶対いるだろうな。

あれも理不尽だなぁと思いながら、今日は書いてます。

 

こんびに

4月頭、近くのコンビニに若い店員さんが新しく入りました。

外国籍の店員さんがめっきり少なくなったので多分昨今の状況をこんなところからもひしひしと痛感。

先週ちょっと急を要する用事がありコンビニに行ったんですが、

動きが少しずつ良くなっていて1週間も働くと慣れるんだなと思いました。

不要不急の外出は避けますが、次回コンビニにいくときたのしみです。

 

すいみん

寝るために早く活動することもあれば、

行動するために早く寝ることもある。

 

そろそろ寝ないといけない。

 

あとがき

健康診断はプライバシー。

体力測定もプライバシー扱いにしてほしい。