他愛のない感想

たまにイベントの感想を更新します。

CARRY MEETING -石原夏織さんとのFace to Face-(2019-12-15)

皆さんお渡し会とかライブイベントでお手紙とかプレゼントめちゃくそ入れるじゃないですか?

 

わたしもむかし久保ユリカさんのイベントで「目指せ武道館!」って書いた手紙とプレゼントをプレボに入れたことあるんですよ。

 

そしたらそのイベントで本人から"アーティスト活動休止"のお言葉を直々にいただきまして。

 

あの手紙はご本人が読んだらどう思うんだろうか…って今でもたまに思い返すので、あれからお手紙は攻めずに守った内容ばっかり今でも書くようになりました。たぶんトラウマ。

 

今回もお手紙ちょろっと書きました。

当たり障りないやつ。

 

f:id:tet_lna:20191215013441j:image

(サムネ用画像)

 

極力対面イベに参加してなかったマンがいよいよ石原夏織さん本人との直接会話、つまり大阪冬の陣

 

いざ。

 

といいつつお家に石原夏織さんが来るわけでもないのでオタクの朝は早い。

 

朝5時。ねむい。

f:id:tet_lna:20191215003102j:image

 

YUI小倉も暗いし寒い。ねむい。

f:id:tet_lna:20191215003135j:image

キティが走りよるわ。コラボ先選べえ。

f:id:tet_lna:20191215003217j:image

 

大阪ついて荷物をホテルに預けて移動。

間に合わないと思ってたら意外と10分前日本橋到着。

(久保さんのお渡し会ってメイトの上でやった記憶あったけどなんか新しい会場出来たっぽいな…)と近辺調べてたら無事発見。

 

f:id:tet_lna:20191215013441j:image

おはようございます。朝から見つめられてます。

看板の石原夏織さんと入口のお姉さんに。

 

わたし「当選はメールで連絡来たんですけどそれ見せればおっけーですか?」

ねえちゃん「ええでっせ」

わたし「写真は室内はNGでっか?」

ねえちゃん「この看板ならええでニイちゃん」

 

大体要領はわかりました。

 

ペン持って勉強するのがどうたらこうたらってイベントで発言してらっしゃったけど、このジャケットはカレンダーになんか書いてるだけだしセーフ。たぶん。

 

出会って4秒後に即アンケート!

アンケートの完成度は0パーセント(韻)

 

考えてなかったですが、流行語大賞が発表されてたので「石原夏織さん的流行語はなんですか?」みたいな事を書きました。

実際アンケートで話題となったのが「今年の漢字」でしたからもう冷や汗もの。汗ダラダラ。

深夜ラジオ感覚でネタっぽいの書いとけばよかった。

 

入場するも「トイレなし」とのこと。

おしっこさせてくれや。一生一緒にいてくれや。建物とトイレはさ。

こっちは緊張して水飲みまくりなのよ。

 

開演直前にスタッフさんに許可を取ってトイレいきました。

本確スタッフさんにもう一回取られたけど出た時と同じ人だったのですぐOKでした。

 

〜開演〜

 

石原夏織さん役の石原夏織さんは元気でテンション高くてかわいいなあ

 

みなさん既にレポで書かれてるので書きませんがトークがベシャリ暮らし。

たぶんテンション高かったのは石原夏織さん役の石原夏織だったからだと思います。

石原夏織さん多重人格説。

衣装は肩出し半端ない。

 

名前覚えられてる人とか女性の方だとやっぱりお話が盛り上がって面白いなあって印象です。

やっぱり参加回数で愛を示すことは大事なんですね。

でもキャリさん!どこで何を買ったかは覚えてて!

前乗り大阪だったんですね。大阪大丸。

 

東京に住んでた時にそらまる(徳井青空さん)のお渡し会で最後から2番目ひいたことあるんですよね。

最後付近ってみんなで雑談できてかなりお得ってその時初めて知りました。

ポニキャも同じなのかな?

 

レポは下記。

 

あと「これからよろしくお願いします」ってどういうことや…(恥ずかしながら今気づいた)

会話になってへんで!にいちゃん!しっかりせな!

 

直接接近戦だと顔見れないかなあと思ってたけど意外としっかり目を見て話せてよかったです。

 

あと最後の「かわいい…」は意図せず日向坂「キュン」のこさかなレベル(音量と言い方)で、お見送りをするきゃりさんを見つめてたら思わず出てきてしまいました。

 

こぼれ落ちる涙と言葉に嘘はない。

 

石原夏織さん大好きの方とも美味しいたこ焼きをいただけて2回目前にもまた複数人の方とご挨拶することができました。

この場を借りまして感謝申し上げます。

ありがとうございました!

 

これからも無理してまで人と会いはしないのでもし機会があったら今後ライブ等でご挨拶させていただければ幸いです(真面目)

f:id:tet_lna:20191215011342j:image

 

会場らへん歩いてると知ってる名前が聞こえるけど誰が誰かわからないし、挨拶にいく度胸もない小心者である自分を恨んだりしますな。

 

2回目や名古屋も参加してたらもっと楽しかったんだろなあ…と後ろ髪をひかれながらまた次の現場へと向かいました。

 

単推しの良さ、すごいわかった!