他愛のない感想

たまにイベントの感想を更新します。

金曜日のストライクコールが聞けるまで

まえがき

大学図書館って落ち着くからまた行きたい。

書き溜め自動更新。

 

 

 

とうふ

最近豆腐をたべてます。

安い豆腐を買ってたんですが特売で売り切れてしまい少し高いものを買いました。

 

めっちゃおいしい。

全然違う。舌が大人になった。こわい。

ささいな成長を感じる5月中旬~下旬。

 

次は醤油とかネギとかにハマりそうでこわい。

とうふこわい。

 

ちゅーばー

少し前にバラエティー番組も総集編を多く放送していました。

ドラマも再放送が多く配信されていて新作放映より楽しく過ごすという。

 

くりぃむナントカの相撲(※第二の鈴木亮平選手権)もハイライトで放送。

ここ数年で一番すきなばかばかしさ。

 

上田さんも太田上田ばっかりしてないでたまにはANNに。

あとJUNKシカマンも無事最終回を迎えていい週末でした。

 

緊急事態宣言も解除されるみたいですし。

そろそろバラエティーもドラマも少しづつではあるものの元に戻っていくんでしょうか。

 

かいまく

物事を好きなことで例えがちです。

たとえ話がもっと難しくなり相手に伝わりません。

日常会話で使うのは不適切。

 

「サヨナラピンチの時に前進守備しないくらい意味不明だな!」とか、

「短期決戦くらい勝負強いな!」とか。

 

6/19(金)。

みんなでもうすこしだけ、生き延びましょう。

 

f:id:tet_lna:20200525214804j:plain

野球のある日々が帰ってきます。

 

あとがき

積み本、結構読み終わってきました。

 

日曜日のアイスクリームが溶けるまで

日曜日のアイスクリームが溶けるまで

 

 

あらすじと違って不思議ホラーだった。こわい。

あと謎の競馬要素あり。